Laced-up High-waist pants

Laced-up High-waist pants

innovAteのラウンジウェアのPOPUP1番人気のアイテム

フィッティングで履いてみて、着心地、スタイルアップ効果で購入してくださる方が多いです。
この2点を考えて作ったのでこのように言って頂くと嬉しい限りです。

まず生地は、Dolman sleeve soft topsとセットアップとしても着用できるように同じ生地。カラーはワイドで生地面積も広いのでセットアップで着用した時のイメージを考えてMaple white/Sugar brown/Sand beigeの3カラーに、Stone blackが加わりました。

コットンスエット生地だけど、ちゃんと見える、デザイン性のあるボトムス。
移動が長い日や、車内、機内でもストレスなく過ごせて、シャツやニットを合わせればお出かけ仕様にもなる万能ボトムスをイメージして作りました。

幅広いゴムはバックスタイルにデザイン性をプラスし、フロント部分にタックを入れることにより気になるおなか回りもカバー、ハイウエスト効果でより縦長ラインに見えます。

ワイド感と縦長ラインを楽しんで頂くため、丈は長めに設定しています。
ソールのあるスニーカーやサンダルなど合わせたコーデがお薦めです。

ハイウエストでゆったりとリラックスした履き心地なため、産前産後のママにもとってもお薦めです。
子育てに忙しいご友人、娘さんへ ’少しでも家でおしゃれを楽しんでほしいから’ とギフトにされるお客様のエピソードを聞くと幸せな気持ちになります。

合わせるアイテムで様々なイメージに。
ぜひチェックしてみてください。
【innovAte】Laced-up high-waist pants ¥14,520