About MOA

About MOA

オーガニック先進国イギリスでは様々なオーガニック製品が販売されています。
その中でも持続して使用できる成分、適正価格に加えてパッケージにもこだわったプロダクトが揃います。

創業者Charlieが湿疹にひどく苦しんでいた娘の誕生、そして健康的な生活を求め始めたことを機に2010年に【MOA】は始まりました。

石油化学製品の長期使用による驚異的な影響を研究し、簡単で効果的なオーガニックバームを作り、かゆみや不快感を緩和する夢が生まれました。
自然で有機的な材料を求めて、彼女は古代の伝統的な言い伝えに引き寄せられ、多くの薬草学者の間で愛されているYarrowにたどり着きました。

アートとデザインの背景を持つCharlieはプロダクトの成分と同じくらいパッケージも重要であると手描きのイラストレーションですべてのプロダクトを作成しました。
【MOA】のプロダクトは、Yarrowと他のハーブエキスやボタニカルオイルを組み合わせて、鎮静、浄化、保湿、トーンアップ、活力を与えてくれます。
肌に浸透する使用感、心を満たすハーブの香り、心身共にリラックスできる【MOA】のアイテムは性別、年齢問わずギフトとしてもおすすめ


Yarrowはイギリスのサマセット州の有機農場で栽培され、時には小さな種子を手作業で播種したり、夏に収穫します。小さなチームとして、私たちは最初から最後まであらゆる面に参加したいと思っています。
各ポーションは愛を持って作られています。

朝、目覚めた時。夜、眠りにつく前。
スキンケアタイムが心地よい日常を過ごすきっかけになりますように。