Guide

購入について

お支払いについて

当店では、下記の決済がご利用いただけます。

クレジットカード決済

ご利用可能なクレジットカード

  • VISA
  • Mastercard
  • JCB
  • American Express

お支払い回数は一括払いのみです。各種デビットカードはご利用いただけません。 また、クレジットカードによるご注文手続きがエラーとなった場合、ご注文は完了しませんのでご注意ください。

クレジットカードの場合

カード会社発行の明細書が正式な領収書となります。電子決済のため、当店にはクレジットカードのお客様控えはございません。ご了承ください。

商品の発送について

送料

1配送先につき、全国一律770円 1購入の合計額が8,800円以上(税込)の場合は配送料無料でお届けします。

配送会社

ヤマト運輸でのお届けになります。

お届け先

お届け先は変更がない限りご登録住所となります。 勤務先や帰省先への配達やギフトなど、ご登録住所以外へのお届けを希望される場合はその都度ご指定ください。次回のご注文では、登録変更がない限り、自動的にもとのご登録住所へのお届けとなります。なお、「ご登録住所以外」への配達をご希望の場合以外は、 入金確認後のお届けとなります。

発送・納期

配達をご希望の時間に指定することができます。ご注文の際にお申し付けください。
ご注文から4営業日後のご到着を目安にお考えください。

時間

指定なし
午前中 14時~16時 16時~18時 18時~20時 19時~21時
※ご注文日・台風などによる天災によってはお届けに1週間以上かかる場合がありますので、ご注意ください。

返品・交換について

はじめに

ご購入前に下記内容を必ずご確認ください。
ご注文完了後のキャンセル、注文内容の変更や追加はお受けする事が出来ません。何卒、ご了承下さいませ。

お客様都合による商品の返品・交換は原則受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
開封後、サイズ感やお色のイメージが違った場合、条件を満たしている商品については返品・交換を承れます。(弊社発送時の送料と商品返送時の送料はお客様負担となります。)

但し以下の商品につきましてはご返品・キャンセルをお受けすることが出来ません。
ご返送商品が返品に関する条件を満たさない場合、お客様へ着払いで商品を返送させて頂いております。予めご了承くださいませ。

▶︎返品がお受けできない商品

  • 受注生産品
  • お部屋の匂い、たばこや香水、化粧品などの匂いがついてしまった商品
  • お客様のもとでシワ・汚れ・傷がついてしまった商品
  • 商品(付属品・箱・タグ含む)をご返送頂いた際の状態がお届け時と異なる商品
  • その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断した商品
  • 到着から10日以上経過した商品

パソコンやモニターの設定などにより色調・質感が実物と異なって見える場合がございます。
ネットショップという特性上、誤差が生じる場合があることをご承知おきください。

不良品の返品、交換について

不良品や商品に欠陥がある場合、もしくは品違いの場合は返品、交換を受け付けます。また、返品・交換にかかる送料は当店が負担いたします。商品到着後10日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。

その他

メールの受信について

携帯キャリアのメールアドレス(例:docomo.ne.jpなど)をご利用のお客様につきまして、お手持ちの携帯電話本体の迷惑メールフィルタ設定などにより、弊社からのメールが受信できない可能性があります。
お客様の携帯電話よりパソコンからのメールの受信を許可、あるいは「innovate-online.jp」のドメイン許可を設定いただくようお願い申し上げます。設定の方法に関しましては各携帯会社様の案内をご確認ください。

クーポンについて

  • お一人様1回のみご利用いただけます。
  • カートページでクーポンコードをご入力ください。
  • チェックアウトページでクーポンコードが適用されていることをご確認ください。
  • クーポン適用後に8,800円(税込)を下回った場合は配送料無料の対象外となります。
  • ご注文のキャンセル等による再交付はいたしません。