MOA×Yakuzen

MOA×Yakuzen

【MOA×Yakuzen】
~You are what you eat~
スキンケアもお茶を飲むことも毎日のルーティン。

肌の調子、体調でその日の気分が左右されることがありませんか?
ハーブの香りに包まれたスキンケアタイム、眠りにつく前にホッと一息飲むお茶。
オーガニックコスメ【MOA】とともに、1日1杯から始める美容サポート。
’何となくの不調’から
’心身ともにうるおいのある毎日’へ導くサポートができればという想いを込めて、
その時の悩みに寄り添い季節に合った薬膳茶を提案します。


薬膳のベースとなる東洋医学では、美しい肌は血流がよく、血によってしっかりと滋養されうるおいがある肌と考えます。
シミやクマも血の流れの滞りと考えるので、血がしっかりと巡るとトーンアップされた肌になるといわれます。

1~3ヵ月続けて飲むことでより巡りの良い状態へ。


オーガニックコスメとのギフトセット
Season Gift 


【監修】
中医薬膳指導士 安藤智子 ancare±/sen forest kitchen/sen contemporary yakuzen
中医学、薬膳をベースにした現代人の食養生、アレルギー薬膳を専門とし、薬膳レシピのほか、vegan,gluten freeのレシピ開発や薬膳茶、薬膳スープ、米粉パンなどの提案を行う。
発酵や野草の研究をしながら、自然に寄り添う生き方を目指している。