Lounge wear 誕生ストーリー

Lounge wear 誕生ストーリー

innovAteのLounge wearは季節のカテゴリーなく通年で販売しています。
少しのアップデートを加えて定番アイテムとしてオンラインでご覧いただけます。
気に入ったアイテムを買い足したいときにすでに販売が終了している、冬だけど旅行用に半袖アイテムを探しているけど見つからない。。など私が感じた悩みをクリアにするアイテム展開をしています。


旅行の際に海外のスーパーや街で見かける、ラフだけれどおしゃれで着心地のよさそうなアイテムを自分流に着こなす女性たち。
ゆったりした週末の朝にも、奇抜なデザイナーズのアイテムとミックスさせても馴染む上質な素材を使った定番アイテム。
海外では当たり前のように存在するLounge wearというカテゴリーが、なかなか日本では見つからない。
シルエットとカラーにこだわり大人のリラックススタイルにマッチするアイテムを。オフィスでも、ベビーやキッズと過ごす時間にもストレスなく選べる1枚。

その想いから2型(トップス&ボトムス)から始まったオリジナルブランド。

その2型もお客様のお声を取り入れアップデートを加え定番アイテムとして販売しています。
百貨店でPOPUPを開催させていただけるようになり、よりお客様のお声を取り入れたアイテム展開を心がけています。
少しずつお客様の定番の1着が増えますように。
少しでも心地よい日常が過ごせるお手伝いができますように。
これからもinnovAteのLounge wearを楽しみにして頂ければ嬉しいです。

Director  Yumi Yokoyama